2012年7月25日水曜日

メールマガジンをスタートしてみる事にした

いろんな形でのコンテンツ配信をするにあたって、一番枯れた技術の「メール」を使った配信システム、俗にいうメールマガジンをスタートしてみる事にした。

メールマガジン 1min Hacks - fuji.motta.jp




ところが、イマイチまだコンテンツが定まっていない。

とりあえず、1分ぐらいで読める内容のちょっとしたコネタを綴っていこうと考えているのだけれども。それだけしか決めてない。

で、ちょっとやってみないとわかんないから、明日から8月に入るまで、試しに発信してみようと思う。

1min hacks beta版。β版の無茶な感じは7月のみ限定配信なので、荒削りな感じのメルマガを読んでみたいと思う人はご登録いただけるといいかもしれない。

メールマガジン 1min Hacks - fuji.motta.jp

とりあえず、いきなり白紙のメールが飛ぶことはないようにしたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿