2012年7月23日月曜日

週次レビューを挫折した人のための週次レビューガイドを作りました

Fujimotta icon r

ふじもったです。こんにちは。

昨日、「週次レビューを挫折した人のための週次レビューガイド」をリリースいたしました。

これは、その名の通り週次レビューをやるもののうまくいかない人向けに、「もっと気楽に捉えたら?」とイメージの再定義を促すものです。 書いている方法は決して新しいやり方ではありません。当たり前の手法ではありますが、できないできないと嘆くぐらいならこれぐらいでやってみた方が良いんじゃないかなと思う手順をまとめました。 僕自身はここから再スタートしていて、今割と順調です。 こちらからダウンロードできます。
GTD挫折組の方は是非一度ご覧下さいませ。 #001 週次レビューが習慣化できない人のための 週次レビューガイド - fuji.motta.jp ### 今日のもったいる できないからと挫折するのはもったいない。 できるサイズにして、チャレンジしてみるのも一つの道。

0 件のコメント:

コメントを投稿