2012年9月21日金曜日

【お知らせ】東京へ、移住します

IMG 4345

ちょっとご縁があって、東京で生活をする事にしました。

今回は安いかわりに、先2週間のうちいつ搬入されるかわからないという「フリープラン」を使って引っ越しをお願いしました。

で、どうなる事かさっぱりわからない状態だったのですが、 引っ越しの搬出をする前にいきなり連絡が来たんです。 (18日/搬出日当日の朝イチ)

で、言われた一言。

「搬入、明後日になりました」

…えええええっ!



ということで、慌ただしく荷物を搬出し、そして、一泊だけ実家に泊めてもらって今東京にやってきております。

まあ、せっかくの東京生活ですし、今回から、当ブログで、関西人の東京ライフを綴っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿